大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul30

吾輩は犬である(75)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。10歳の女の子。ご主人さまは早実が負けてガッカリしてる。甲子園では、早稲田佐賀、東筑、彦根東を応援するらしい。
20170730_195638.jpg 高校野球ばっかり見てるから雑誌の原稿がはかどらないこと。わずか3000字が終わってない。
20170730_195723.jpg ジムだけはちゃんと行ってるワン。先月の人間ドックで体重が増えてしまっていたからね。
20170730_185928.jpg きょう測ったら元に戻ってた。でもこのところ体が重いらしいから絞らないとね。
20170730_185655.jpg 番組が始まり、お昼に何かを口に入れるようになったのと、たまに食べるピザが問題。
20170729_190116.jpg きのうもテリヤキチキンピザとプルコギピザを食べてたし...。ピザ好きだとデブに戻るぞ~。アタシにはミミの部分だけだなんて...ひどい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.