大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun14

サクララウンジ

 ソウル中心部に平昌冬季五輪のオブジェとオフィシャルショップが。私が行った今年2月には何もなかったのに。あと8か月後には開幕してるもんね。
souruhuru.jpg ロッテ百貨店の9階には五輪グッズ売り場もできてるらしい。さっそく娘にTシャツを頼んだ。
souruhuru2.jpg しかしいいなあ。大韓航空のビジネスクラスで出かけた娘。マイルを使ってとはいえ羨ましい。
souruhuru1.jpg 写真は羽田空港国際線のビジネスクラスラウンジ。サクララウンジは何を食べてもまいう~。
souruhuru5.jpg こっちは疲れで田町まで乗り過ごし、車内の中学受験塾の広告で芦田愛菜を見て喜ぶ程度。
souruhuru4.jpg あとは番組で購入した小池百合子都知事の写真集を楽しむくらい。私もスカイチームのマイルが溜まっているからビジネスクラスで旅してやる!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.