大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun01

講演がさらに2つ...(・ω・)

 ありがたいことに講演が新たに2つも決まり、小学校の修学旅行以来、実に40数年ぶりに大分県別府市に行けることになった。(地獄めぐり~)
event_ph_J000392.jpg 講演に呼んで下さるのは青年会議所。精一杯務めなくちゃだね。(写真:会場のビーコンプラザ)
b3c94da3-f96b-4afc-a33e-34c218c49213.png 日帰りも可能だけど、せっかくなので自腹で宿泊することにした。ちょっと息抜きもしたいし。(温泉~)
IMG_2494.jpg 番組のほうは好調。きのうは上智の大学院生でもある竹田有里サブキャスターと社会人大学院の解説。
IMG_2484.jpg 春香ちゃんに私が首から下げている京大のネックストラップを本番で暴露され、よく見てるなあとびっくり。
さぶ2.jpg 他に石田純一さんをはじめ、旧知の河合薫さんや和田秀樹さんともいい感じで放送できている。
20170601_171950.jpg しかし、全体を統括し台本も書いて解説まで、というのは正直きつい。と言いつつ、今は加計学園問題で新たな資料を見ながら、次の追及の手を考えている。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.