大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May30

あ~ん、また車検かよ

 ヤナセから車検の知らせ。メル2号はオリンピック取材でロンドンに出張しているとき、現地から電話で交渉し購入したクルマ。
20170530_203538.jpg もう5年経つんだね。C200は完成度が高い。新型は出たけれど、私は「史上最高のC」だと思ってる。
20170529_225625.jpg あと2~3年は乗って妻に譲る予定。Cクラスを3台続けて乗ったので次は別のタイプか。
20170529_225446.jpg かと言って、ポルシェのようなスポーツタイプは好みじゃない。狙うは外国車のSUVになるかな。
20170529_225524.jpg ジムの駐車場でボルボのSUVを発見。これいいな。何て車種か詳しくないけどいくらするのかな。
20170530_202831.jpg ただ、ボルボジャパンのクォリティーは未知数。その点、ヤナセのサービスはとってもいいので、お金があるならヤナセでGLCを買いたい。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.