大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb26

夏までに高飛び

 本の執筆から開放され今年初めて完全休みとなった週末。きのうは佐野に行ったけどきょうはひま。妻が確定申告に行ってくれてる間にジムにでも行くか...。
20170225_180433.jpg 肺炎で6日間走れなかったけど、おとといときのうは35分ほど走れた。1キロ7分ペースだけどね。
20170225_190602.jpg 有酸素運動系のマシンが一新されていてびっくり。アメリカのジムにあるようなハイテク機器に。
20170225_190821.jpg バイクのマシンなんてヤフー検索もできる。私のホームページもご覧のとおり。飽きずに漕げそうだ。
1488019081111.jpg そんな中、シンガポールからは連日写メがLINEで送られてくる。(かーっ、うらやましい)
1488070364808.jpg こっちはまた週明けから戦い。
 あすは新報道ワイドの出演者の1人と打合せ。
 全国ネット枠ニュースのデスクも月火と続く。
 安倍政権を揺るがしている森友学園にも動きがあるしトランプも議会で演説する。気が休まらない1週間になりそう。春からはもっと大変になるので海外に高飛びして気分転換するしかないな。
 
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.