大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec27

プロデューサー不適格者

 新番組のプロデューサーに私が指名されそう。名誉な話だけど全くうれしくない。ジャーナリストは取材し表現してなんぼだと思ってるから。
ppp.jpg 同僚で泊り明けの石森記者と。彼のように記者として国会や永田町を取材してるほうが合ってる。
ppp3.jpg 2番打者的な役目は苦手。犠牲バントのサインが出るとセーフティーバントしてしまう性格。
ppp1.jpg これまで何度もワイドや特番でプロデューサーを経験してきたけど、楽しくないんだな。
ppp2.jpg 番組自体は盛り上げたいし、聴取率にも貢献したいけど、放送に出られないんじゃ意味ない。
ppp4.jpg 雑用で忙殺されると「京大中退」が現実味を帯びてくる。表現の場を会社の外に求めるようにもなるので、他の人をPにしたほうがいいのにな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.