大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec25

自宅でクリパ

「あっ、これは風邪だな」と感じたのが今月1日。きょうは25日。クリスマスだというのに調子が上がってこないよー。横になると咳き込む。
20161223_184056.jpg 咳が収まらないから体力を奪う。夜、熟睡できないからね。そのせいか体全体が「だるおも」。
20161225_191424.jpg 今夜はわが家のクリパ。授業とバイトに追われている娘も加わって今年も全員でクリスマス。
20161225_182037.jpg 特製バターデコとずわいガニ鍋。最近は食も細かったのだけど、久々に美味しく食べられた。
20161225_193113.jpg 娘からもらったクリスマスギフト。誕生日など節目節目にはいつもギフトを用意してくれる。
20161225_171558.jpg 珍しく食べたけど、ジムで1時間以上走り込んできた(※走るのは平気)し、寝ると咳でカロリー消費してるから太ることはないな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.