大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov12

函館北斗、日帰り講演

 初めて北海道新幹線に乗って日帰り講演。場所は北海道北斗市。わかりやすく言えば函館市の隣。きょうの北海道南部は気持ちのいい青空。
20161112_160518.jpg トラピスト修道院で有名な北斗市。新幹線の駅まで迎えに来ていただいて講演会場へ。。
20161112_123746.jpg ニューヨークの老舗百貨店Bloomingdale'sで購入したイタリアの名品CANARIのコートを着てね。
20161112_123909.jpg 講演は2020年の大学入試改革に向けて家庭教育のあり方について話をさせていただいた。
20161112_143702.jpg 主宰者側が用意してくれた昼食。函館北斗らしい海の幸がてんこもり。
20161112_130022.jpg 北斗市をあげての大会。皆さんいい方ばかりで気持ちよく講演を終えることができた。感謝!
20161112_160902.jpg しかし新幹線は時間かかるね。大宮から3時間半。今回は日帰りだったけど、次に函館方面に行くときは1泊するか飛行機にしよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.