大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov09

燃えるアメリカ⑥~さあどっち?

 アメリカ東海岸の投票が締め切られ、各地で開票が始まった。私は今、クリントン候補が開票を待つジャビッツセンターから帰ってきたとこ。
P1000240.JPG ガラス張りの会場にはヒラリーのHの文字が浮かび上がり、かなりの数の警官が周辺を規制してた。
P1000236.JPG その前にはマンハッタンの投票所を取材。ニューヨークはほとんどがクリントン支持。
P1000238.JPG ただ全体では僅差か。TBSの金平茂紀さんたちは先ほど専用車で取材に出て行った。
P1000244.JPG テレビは5人前後のチーム。私はニューヨークの母とも慕う市岡中さんと速報体制。
P1000173.JPG すでに私の生レポは2本。これからトランプ候補がいるヒルトンホテルに向かう。これから忙しくなるので次の更新は帰国後かもね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.