大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep03

1200円しゃぶしゃぶ

 きょうは妻と娘が群馬に行ったものだから、夜はひとり飯。でも、1人っ子の私は、家族や仲間とも楽しめるけど、1人でも楽しく過ごせる。
20160903_200246.jpg 完成した文庫の原稿を編集者に送り、アメリカ出張の航空券を予約し、新書のプロットも書いたので、そのご褒美にと銀座「しゃぶ虎」へ。
20160903_192005.jpg ラッキーにも期間限定で食べ放題が1200円。(デフレ社会の再来じゃ) スペイン産のブランド豚、アルティシモが食べられるらしい。
20160903_193057.jpg 別にエチオピア産だろうとジンバブエ産だろうとうまいならOK。まだ違和感がある左足を気にしつつジムで1時間走った後だったから最高!
20160903_193459.jpg 元来、食べ物にはこだわりがない私。外国でも5つ星ホテルに泊まってジャンクフードを食べに行くタイプだから、安くてそこそこ美味だと嬉しい。
20160819_200415.jpg 東京や埼玉じゃあラーメンだって人気店では1000円以上するからねー。1200円しゃぶしゃぶ、夏季限定と言わず秋冬も続けてほしいなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.