大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug19

ありがとう!吉田沙保里!

 リオ五輪レスリング女子53キロ級での吉田沙保里の敗戦。まさかの出来事でショックだけど、泊り勤務で中継を見ながら何となく予感があった。
S81Xt0SGi3Bks.3-53469-1-attach-d3.jpg 24歳のマル―リスのほうが「やってやるぞ」感にあふれていて、こわばった表情でマットに上がる吉田を勢いで上回ってる気がしたのだ。
S81Xt0SGi3Bks.3-53468-1-attach-d3.jpg 誰よりもきつい練習をし若手を引っ張ってきた選手。吉田がいたから若い登坂や川井が勝てたのだ。その功績は計り知れない。(写真:職場)
IBC%20101.jpg これはロンドン五輪で撮ったもの。栄さんを肩車する川井を見てると吉田時代の終わりを感じるけど、彼女はこの敗戦でもっと魅力的な女性になるね。
S81Xt0SGi3Bks.3-53474-1-attach-d3.jpg 私も夢を追う立場。ただ、年齢的に限界を感じるときもある。「俺もここまでかな」って。でも吉田を見ていると投げ出せないなと思う。(写真:職場)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.