大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug20

神宮花火大会&AKB48

 神宮外苑花火大会に行ってきた。大気が不安定で途中激しい雨に見舞われたけど、花火が打ち上げられる頃にはあがり、最後まで楽しめた。
20160820_194752.jpg 東京三大花火大会のひとつなので花火自体すごいのだけど、その前のライブも見もの。
20160820_171200.jpg 神宮球場のゲストは、AKB48と渡辺美里。ライブと花火の両方が楽しめる機会はそうない。
20160820_172119.jpg 招待席は結構上のほう。当然、AKBのステージも大型ビジョンで見るしかない。しかも雨。
20160820_183607.jpg しかし、彼女らはプロ根性でいいステージを見せてくれたし、1塁側上段は花火を見るには特等席。
20160820_193237.jpg こ~んな感じ。こんなかぶりつき状態で花火見るのはいつ以来だろう。久々に渡辺美里のパワフルなライブも見られて大満足。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.