大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct11

新・いつまでもデブと思うなよ(10)

 週に5~6回はジム通いしてるけど、その日の調子は走り出してみないとわからない。きのうは体が軽くて余裕で70分間走れた。
pann.jpg 筋トレと合わせて1100キロカロリー消費。
 これは合格点。
 ただその後が問題。炭水化物好きの私は、娘の言葉に促され、久々にパンの食べ放題のお店に。これが良くなかった。
pann1.jpg 焼きたてのパンは実にうまい。
 どのパンも小ぶりにできているから何個でも入る。
 ガーリックパンにシュガーパン、クロワッサンによもぎパン。 
 メインディッシュがテーブルに届けられたときには、食べ放題のパン各種とドリンクバーでお腹がパンパン状態。ジムで消費した1100キロカロリーが一気にフイになっちまった。
20151010_192223.jpg だから運動量の割に痩せないんだな。
 こうなると残る切り札はライザップしかないな。
 自分にうんと厳しくしないと、炭水化物男はすぐ太ってしまう。きょうも走ってこなくちゃ。
サッシー.png そんな中、年明けの高飛び計画は少し前進。
 香港に代わってハワイが急浮上。
 雨季だからあまり乗り気じゃなかったのだけど、案外安いから。
 それと2月にあるAKBの写メ会。
 もう高橋みなみはいないので、試しに指原莉乃で申し込んだら2回分当たっちゃった。"さしこ"押しのメル友のキトーちゃん、羨ましがるだろうな。(写真:職場近くのモノレールイベント)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.