大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul26

あと1つ

 甲子園まであと1つ。松山東が小松に惜敗したのは残念。2度の無死満塁をフイにしたのが痛い。しかし、松山東はホントにいいチームだった。
20150726_183518.jpg あすは小松との決勝。
 絶対負けたくない学校の1つ。
 そこで今夜はベタだけど小松に勝つということでトンカツ。今治西と小松、どっちが勝っても、甲子園では早実の清宮くんに1発で沈められそうだけどね。
20150726_183502.jpg 今治西と小松は対照的なチームカラー。
 守りの今治西に対し強打の小松。
 うちにしては弱い投手陣が何とか継投で小松の中軸打線をかわし、相手のエラーにつけ込めればいいのだけど。大野監督、頼みます!
20150722_231304.jpg さてヤナセから借りていた写真のGLA180を返却。
 車検からメル2号が戻ってきた。
 その他、きょうは高校野球をネットでチェックしつつ雑誌用の原稿を仕上げてオシマイ。あすの決戦に備えて体力温存だ(って、オマエが温存してどうする?)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.