大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul12

水風船

 きょうは水風船を100個作ったよ。父と娘でぶつけ合って遊ぶためにね。(ガキかっ!)
20150712_134551.jpg 公園で水風船合戦。
 小学生時代より制球がよくなった娘。
 油断をしていると直撃を受ける。3つも当てられると、短パンからパンツまでびしょ濡れに。(ガキだわ)
20150712_134604.jpg しかしこっちも負けてはいない。
 昔から子ども相手でも手加減してこなかった私。
 上を狙うとみせかけて下。下と見せかけて上。数発命中させると、ずぶ濡れ状態だぜ。(あ~、ガキ)
20150712_145923.jpg こちらもびしょびしょ。
 水風船なんて何年ぶりだろ。
 こういう小汚い遊びが一番面白いかもね。すっかり童心に返って遊んだので気分転換できたかな。(ホント、ガキ)
20150712_155529.jpg それにしても一気に夏が来たね。
 近所では百日紅が満開。
 各地では高校野球地区大会が始まったし、いよいよ正念場の夏だな。また行き詰まったら水風船であそぼ。(クソガキかっ!)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.