大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun01

吾輩は犬である(50)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。8歳の女の子。きょうから6月ね。人間世界もご主人さまも、今月はある面、ヤマ場みたいだワン。
g0mrwpE4fdkcE.3-46255-1-attach-d3.jpg 国会ってところでは大事な法案が通るかどうかヤマ場。
 ご主人さま的には論文や著書の準備がどこまで進むかヤマ場。ついでにアタシ的には7種混合ワクチンをいつ打たれるかがヤマ場ね。
g0mrwpE4fdkcE.3-46254-1-attach-d3.jpg ご主人さまは増えた体重を元に戻すのもヤマ場。
 なのにきのうは家族でファミレスに行ったあとアイスなんか食べちゃってさ。毎日、走り込みは続けているものの大丈夫なのかしら?
g0mrwpE4fdkcE.3-46256-1-attach-d3.jpg 先月のジム通いは24勝7敗。
 定休日の木曜と韓国に行った3日間以外は皆勤。
 それだけ通ってるんだから結果出しなさいよ!出さないならアタシがうんこ出しちゃうわよー。
k86lHgPpY8Nog.3-46219-1-attach-d3.jpg ヤマ場と言えばお父さまの体調回復ね。
 きょうは奥さまが病院に連れてってるみたい。
 一度、今治の実家に帰りたがってるみたいだから、回復すれば、月末あたり、ご主人さまも1年ぶりに松山まで付き添う可能性もあるかもね。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.