大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May31

人生が好転しそうなスニーカー

 埼玉県入間市の三井ファクトリーアウトレットに行ってきた。やっぱり案外近い。ということは、わが家は首都圏でも田舎ってこと。
20150531_132257.jpg 崩れるかと思ったら真夏日。
 前に一度来ているので要領よく店舗を見て回った。
 開店前に着いたのに結構混んでた。隣のコストコなんて広い駐車場が満車状態。
20150531_100435.jpg 入り口にメルセデスが数台。
 ひょっとしてベンツもアウトレット価格?と思いきや単なる展示。これが私が地球上にある全ての車種の中で一番欲しいMクラス。750万円...ムリ。
20150531_114854.jpg ベンツはあきらめナイキへ。
 ランニング用に衝撃を吸収してくれるスニーカーを購入。
 履いた瞬間、感動もの。それまで履いていた靴をその場で処分してもらったほど違いがある。
20150531_144036.jpg さらにもう一足購入。
 こちらは布製で柔らかい感じがいい。
 衝撃の吸収力も前述の靴と同様にいい。人生まで好転しそうに感じる靴。娘もお好みの服をゲット。市内の百貨店に行くならアウトレットのほうがやはりお買い得。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.