大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr16

AMキャラ

 文化放送昼ワイド「くにまるジャパン」に出演。アシスタントが今治西の後輩、八木菜緒アナなので、テーマはなんと「今治」(および今治西ね)
清水デ~1.JPG 先日収録した友近890のコメントを紹介しつつ今治の良い点悪い点を10分ほど。
 タオルに造船など地場産業があり、バリィさんや焼き鳥など名物も多い街だけど「ココが足りない」みたいな話。
花谷.jpg それ以外にも大阪都構想で夕方用の特集を制作。
 自民党大阪府議で都構想反対の急先鋒、花谷充愉さんが明快に語ってくれたので助かった。(写真は「自民党府議だより」より)
cE8LOp8AyfU.3-45697-1-attach-d3.jpg さて春の番組改編から2週間余り。
 社内には至るところにこんなポスターが。
 今年秋頃からAMだけじゃなくFMでも文化放送の番組が聴けるようになるんだよねー。
 私たちも聴いていただくツールが増えるのはうれしい。
 あっ、その前にFMっぽいトークの練習だな。「ハ~イ、みんな、元気かな?きょうは、こ~んなNewsから Here We Go!」(ジョン・カビラか...)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.