大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb02

NAPAPIJRI

 おととい土曜日の話。うちからクルマで約1時間の埼玉県入間市にあるアウトレットに行ってみた。三井アウトレットパーク入間ね。
アウトレット.jpg アメリカに行くと本土でもハワイでも必ず立ち寄るアウトレット。
 なぜか国内ではあまり行ったことがない。施設周辺の大渋滞が嫌だったから。なので、割と近距離なのに入間のアウトレットモールも入るのは初めてだった。
アウトレット1.jpg 軽井沢や栃木の佐野とは違い庶民的なブランドが並ぶ。
 そこで欲しかったものをゲット。
 イタリアのブランド、NAPAPIJRI(ナパピリ)のフリース。欧州では人気ブランド。XLでも細め。ダイエットした結果、やっと着られるようになった。
アウトレット3.jpg 日本でも芸能人が着始め注目のブランド。
 それをゲットできた上に充実したフードコートで話題のB級グルメを堪能できた。苦手な人混みも思ったほとではなくて、(日本のアウトレットも悪くないじゃん...)と思ったよ。
アウトレット4.jpg そのNAPAPIJRIを着て出社。
 イタリアなのにアイコン(目印)はノルウェーの国旗。
 この間、ベルリンでここのニットを1枚買って着やすかったので、これから私の部屋のクローゼットには、NAPAPIJRIの製品が増えるかもね。
 さて、世の中は中学受験が佳境。でも今日は、イスラム国関連での取材が2つ。超デブ時代は着られなかったNAPAPIJRIを着て、お仕事がんばりま~す!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.