大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan27

BMWに浮気

 妻のメル1号に車検の案内が。そうか、もう9年乗ったのか...。お金もないので今回は車検を受けるけど、次の11年目はどうするか悩ましい...。
2シリーズ1.jpg 今欲しいのはこれ。
 BMWの2シリーズアクティブツアラー。
 背高でコンパクト。それでいて内装は暖色でまとめられ豪華。うちはメルセデス派だけど、Bクラスを買うならこっちかなあ。
22シリーズ.jpg メルセデスの中ではGLAクラスか。
 インテリアはシック。
 基本性能はAクラスだから今のCクラスより格下。でも背高で小回りが利いて、ベンツらしく頑丈なのがいい。
2シリーズ2.jpg お金が貯まらなければフォルクスワーゲンね。
 写真はクロスポロ。
 上の2つに比べれば簡素なインパネ周り。でもしっかりしたドイツ車でエクステリアにRV風の遊び心がある。2年間、皮算用してる間が楽しいな。(お金はどうすんだい?)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.