大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan29

この男、不機嫌につき...

 きょうは臨時でデスク。イスラム国事件をはじめ、大ネタが多くて朝から大変。でも不機嫌な顔をしてるのはそれが原因じゃない。
ソフト.jpg 民主党の蓮舫代表代行に時間をもらっていたのに取材できなかったから。
 同僚のY記者に代わりに行ってもらったのだけど、人質事件が長期化しなけりゃ行けたのになあ。
蓮舫.jpg 民主党新執行部の中で蓮舫さんには期待してる。
 未知数な部分はあってもメッセージ力と行動力が抜群だと感じてきたから。
 取材依頼へのレスポンスも早く、久々にお目にかかっていろいろ聞きたかったなー。
 ただ、インタビューの内容は、いい形にまとめて来月5日に放送する予定。次に会える機会を楽しみにしておこう。
ソフト1.jpg 代休すら取れない多忙な中、最寄駅にこんなイルミネーションが。
 どうやらバレンタイン企画らしい。もうそんな季節かぁ。去年秋からラジオと執筆の仕事が続く中、季節の移ろいを感じる余裕がないまま2月に突入だわ。(やっぱ、不機嫌)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.