大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov02

秋将軍、四国大会準V

 ごきげんさんでおま。また高校野球の話でかんにんな。四国大会終わって、英明と今治西が甲子園出場を決めたがな。(ひであき、強すぎるがな)
今治西14.jpg きょうも勝てるかおもたけど逆転で負けてもうた。
 それでも準優勝やで。まさしく秋将軍や。英明はよう打つさかい、あかん思うとったけど、最後に意地のホームランが出て気分ようなったがな。
280px-Imabari-nishi_highschool.jpg これで3月には大阪行けるわ。
 今年は今治西史上最弱のチームや言うからあきらめとった。
 どの口が弱い言うたんか。史上最弱で四国準Vやったら、強いときはワールドシリーズ優勝してまうで。
1405935695533.jpg あ、そや、春に甲子園行ったら、ついでにグリコの看板見てこよ。
 新しなったから見とかんとな。
 なんやて?今治西は秋がピークで春には打てんなるから選抜はどこと当たってもお手上げやて?
 それじゃあグリコの看板やがな。
 相手チームに「もうちょいべんきょうしてえな」言いたくならんよう頑張ってや。ほんま頼むで。ほな、わてはぼちぼちジムに行ってきまっさ。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.