大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct30

ハロウィーンパーティーができない

 今年はハロウィーンパーティーができない。明日は朝から忙しく、昼はネット各局さんとの月例会。そして仕事終わりで広島へと出発。
AH9n4KjTX3Y9Y.3-43073-1-attach-d3.jpg 社内でお菓子を配る時間もなければ自宅でパーティーをすることもできない。
 お祭り人間としてはちょっと残念。30代から40代にかけて、出張や留学、それに家族旅行で、ハロウィーンの本場アメリカに行って感化されてたからねー。
AH9n4KjTX3Y9Y.3-43074-1-attach-d3.jpg きっと明日は広島で1人お好み焼きだな。
 思うにアメリカは今からクリスマスまでが一番いい季節でわくわくするシーズンなので、いつかこの時期に、NYでもワシントンDCでもハワイでもいいから行ってみたいなー。
トライアウト2.jpg 職場界隈のお店はハロウィーンオレンジ一色。
 むずむずする気持ちを抑えて、まもなく全国ネットのラジオ番組「ニュースパレード」で沖縄県知事選の解説をしなくちゃ。そして帰ったら広島遠征の準備だな。(あ~、むずむず)
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.