大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep14

新・いつまでもデブと思うなよ(4)

 来年2月発売予定の拙著第40弾となる原稿執筆に着手。きのうときょうで30数ページ分書いたよ。(疲れた~っ、ブログ更新する気もしねえ...) 
20140914_182828.jpg それでもフィットネスクラブで走り込み1時間と筋トレ15分。
 ハワイで太ったかと思ったけど今日現在で80キロ前後をキープ。目標は75キロだけど、あと5キロがなかなかねえ...。
20140914_194348.jpg 原稿書いては走り、走っては執筆というのはあまりにストイック。
 ありがたいことに3冊抱えているので休日の外食だけが楽しみという生活が続く。その先にご褒美がないと頑張れないよ。
20140913_134615.jpg ちょっとでも楽しい気持ちになろうとネット通販で慶応義塾Tシャツを購入。
 OBでもないのにね。ただあつらえたように着やすくて、フィットネス用にはベスト。執筆中は運動量が減るので、これを着て走らなくちゃ。いつまでもデブと思うなよ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.