大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug11

吾輩は犬である(39)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。ご主人さまは今、下旬のハワイ旅行を前に、ウェブの連載記事や雑誌の原稿の執筆を前倒しでやってるみたい。
あぷ.jpg フィットネスクラブでは連日1時間以上のトレーニング。
 それでも体重が79キロから落ちないのが目下の悩みだとか。アタシをお散歩に連れてけばもっと落ちるのにぃ。(遊んでよぉ~)
こころ.jpg これが執筆中の雑誌の1つ。
 平凡社が隔月で出している教養誌だそうな。
 なんでも「ラジオジャーナリズム」がテーマだって。
 アタシからすりゃあ、美味しいのかマズいのかわかんないけど、編集者から頼まれた約3000字の原稿を一気に書き上げたワン。あとはPHP文庫のまえがきと目次を仕上げれば、夏休みまでの作業は終わりかな。
今西健大戦.jpg さて、きょうは、ご主人さまが大好きな全国高校野球選手権大会が始まったワン。
 この写真は前に、ご主人さまの母校が開幕試合で健大高崎と戦ったときのもの。
 こんな暑さの中で開会式+9イニングを観戦なんて異常だわ。
 でも行きたかったみたい、甲子園...。地元・愛媛の代表校、小松の強力打線を「コマツデラックス打線」と呼んで1人で楽しんでる。その隙にうんこしちゃおうっと。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.