大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul02

「Newsweek」からの初オファー

 政治や国際情勢を扱う週刊誌「Newsweek」の取材を受けた。「Newsweek」からのオファーは初めて。テーマは「安倍政権の今後と政局」。
ニューズウイーク.jpg 政治で発表の場が欲しかったので実にありがたい。
 安倍政権が今後直面するであろうハードルやその見通しを小1時間お話させていただいた。来週火曜日発売の「Newsweek」に掲載されるらしいよ。
KBCラジオ社屋.jpg 今朝は写真の九州朝日放送の朝ワイドに電話出演。
 集団的自衛権めぐる閣議決定を解説。
 裏話にいけずじまいだったので消化不良だったんだけど、「Newsweek」でいくらか取り戻せた気分。
安倍政権の罠3.jpg 福岡県や佐賀県の皆さま、次回の電話出演は頑張りま~す!
 これからは私が得意とする北朝鮮の問題、野党再編、それに安倍政権の人事が焦点になってくるので、とっておきの情報を集めとくね。
 さて、左の拙著が他局の番組HPの書評欄で紹介されたよ。
 せっかく郵送しても感想すら返ってこないのが当たり前。そんな中、ここまで読み込んでくれたなんて...。TOKYOFMさん、ありがとう!(書考空間、清水克彦で検索してみて!)


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.