大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun22

南海放送の仲間と愛媛に感謝!

 松山から帰宅。この春に終了した人気ラジオワイド番組「木藤たかおの日曜プレスクラブ」のお疲れさま会に出てきた。(楽しかった~)
感謝4.png 木藤隆雄さん、歴代の制作陣、両隣の中塚眞喜子アナに月岡瞳アナ...みんな、いい顔してる。ずっといい仲間でいてくれることに感謝。
感謝.jpg これは南海放送社屋のロビーに飾られている「感謝」の文字。コメンテーター時代もそうだけど、今なおメールなどで応援してくれる聴取者のみんなにも感謝。
感謝2.jpg 少しだけ今治にも寄ってきた。「ふるさとの城に向ひて 言ふことなし ふるさとの街や人はありがたきかな」...と啄木の心境。また明日から東京でがんばるよ。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.