大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar31

春の松山②~次の楽しみ

 国立競技場でのAKB48・大島優子の卒業コンサートが悪天候でまさかの中止。
 私も早々と見送りを決めてなければ、千駄ヶ谷でガックリするとこだった...。
春松山3000.jpg 国立のキャパに見合う代替の会場選び、大変そう。
 AKBも大事だけど、写真の南海放送仲間のほうが大事。それぞれ、きょうの春の番組改編以降、新たな番組を担当することになる。数か月後、再会していろんな話をするのが楽しみ。
春松山1000.jpg そうそう、少しだけ今治にも寄った。
 駅でぶっ倒れ、嘔吐の連続だったので、知人から借りたトラックで実家に行った以外は、胃痛との闘いで精一杯。あぶら汗流しながら市内を走り、実家の様子だけ見て何もせず松山へ。
春松山4000.jpg それでも実家前に広がる藤山公園の景観と、6~7分咲きのソメイヨシノは美しく、癒しにはなった。次回、戻るときは、どう売却するかとか、処分を考えておかないと、草が生えて荒れる一方になる。渋る親父を説得しないとなー。
春松山2000.jpg 南海放送仲間と会ってるうちに胃痛が収まった私。
 松山市内を散歩していると気になる広告を発見。「10分、マシーンに乗るだけで2時間の運動量?」...いいねえ。しかもワンコイン。次回、松山に行く楽しみが1つ増えたかな?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.