大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb01

吾輩は犬である(33)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳の女の子。この1週間、ご主人さま、政治本の執筆で大変そう。
 会社から帰ってジム行って、未明の2時まで原稿書いて6時台には出勤...。(元気ですかっ!←猪木か)
ふとん.jpg おふとんで待っててもなかなか来てくれないワン。
 でも、ご主人さま、今年はイケイケみたいだわ。講演がポンポンと決まり、政治本も出版が決定。
 去年は気の毒なほど、やることなすこと裏目に出て最悪みたいだったけど、今年はいいスタートね。
20140201_154503.jpg きょうから2月だけどいいことあったみたい。
 先週講演させていただいたJAえひめ中央の部長さんから、美味しい「せとか」が届いたワン。
 みかんの季節は終わりだけど、愛媛の別の柑橘類も美味しいのよね~。(どうせアタシはドッグフードよね?)
増刷.jpg 夕べはPHPから文庫が2冊同時に増刷の知らせ。
 ご主人さまは母校が甲子園に出た年は調子いいのよねー。と思ったら、原稿書きで煮詰まったみたいで、メル2号で出かけようとしているわ。
 ご主人さまがお留守のうちに、「せとか」を1個かっぱらって、うんこして寝ようっと。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.