大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec31

皆さま、よいお年を!

 きょうがやっと仕事納め。きのうまでは特番制作やら番組出演で立て込んでたけど、きょうは昼夕のニュースを送出するのみ。(やっと不振の1年が終わる~!)
角松QR前.jpg 今年も当ブログをご愛読いただきありがとうございました。
 また、私個人ならびに文化放送をご支援たまわり心より御礼を申し上げます。来たる2014年が皆さまにとって幸多き1年となりますように!(祈念しちゃうよ~)
角松.jpg 写真は今朝の文化放送本社。
 私の2014年は次の3つかな。
 ①文化放送内外にかかわらずメディアへの露出を増やす、②納得のいく本を複数出す、③大学教員への転職を実現させる、を目標にやってくよ。
角松2.jpg 他には、82キロのままの体重を78キロまで落とす。
 飲むと確実に体調を崩すので宴席は年間10回以下に抑える、といったあたり。
 職場内は箱根駅伝モード。すぐ新年も始まるね。箱根での早稲田はあまり期待できないけど、私は早稲田スピリットで自分の未来を切り拓く年にしたいな。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.