大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec01

吾輩は犬である(31)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。7歳と約1カ月の女の子。今、夜8時半。やっとメシ(あら、失礼、お食事)にありついたワン。
DSC00852.JPG ご主人さまと奥さまが引っ越し準備とやらで朝から晩までいないんだもん。
 アタシはずっと留守番で腹ペコよ。こっちはやっと夕食だっちゅうのに、奥さまとお嬢さまったら、すっかり食事を済ませ、デザートのモンブラン食べてるワン。
家1001.jpg でも、アタシがいい子で留守番してたおかげで準備は整ったみたいね。
 きょうも収納BOXとか生活用品を買っては、ご両親が済むことになる家に運んでたらしいワン。(おやつを買ってはアタシの口に運んでよん!)
家1000.jpg ご主人さまは、まずお母さまを愛媛に迎えに行くそう。
 これからよねー、介護は。
 アタシだって介護が必要になるんだからねー。老後のこと考えてたら緩んできちゃったワン。このうんこ、誰が最初に始末してくれるかしら、ブーっ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.