大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov30

ほぼ整った両親の新居

 朝から先に購入した家具や家電が新居に届き、やっと終わって焼肉で腹ごしらえ。(アンタ、先週も韓国で焼肉三昧だったでしょうが?)
引っ越し.jpg 本格的な引っ越しは来週だけど、家ってモノが入るとそれらしくなるね。
 80になる両親があと何年使ってくれるかわかんないけど、新しく買ったレンジも洗濯機も、そしてTVもフルに使ってくれたらいいんだけど。
引っ越し4.jpg ただ、まだ買い物は道半ば。
 愛媛で着ていた普段着はたぶんこっちで外出着にはできないだろうし、平均的に四国より関東の方が寒い。 
 写真のように大まかなものは揃ったけど、収納BOXをはじめ、親が来る前に用意すべきものはまだある。
引っ越し3.jpg 実家からどれくらいの荷物が来るのか見えないし、ホンネを言えば、「本当に来るの?」とまだ半信半疑。とりあえず介護用ベッドを借りる前のつなぎに市販のベッドを用意したりはしたんだけどね。とにかく来週、再来週がヤマ。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.