大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov28

今年の師走も忙しそう...

 今朝、出社したら受付前にクリスマスツリーが...。もうそんな季節なのね~。何も大きな前進がないまま、もうすぐ師走かぁ。
Xマスツリー.jpg これから暮れにかけては心躍る大好きなシーズン。
 この先、両親の愛媛・今治から埼玉への引っ越し、拙著第35弾のゲラチェック、第36弾のプロット作り、そして特番制作をこなしつつ、楽しい気分で来年を迎えたい。
DSC00822.JPG 右の写真はソウルのロッテ百貨店入り口。
 すでにいくらかはクリスマスの雰囲気を楽しめた。
 あとは自分の気持ちの問題。「今年もやりきったぞー」という手応えがないので、あと1カ月で1歩でも2歩でも先の展望につながる何かを得たいなー。
おせち2.jpg なんてことを考えていると番組班に「おせち料理」が。
 ラジオショッピング用の見本。正月もすぐそこって感じになるね。
 総選挙に韓国出張などが重なった去年よりはハードじゃないけど、親の介護もいよいよ始まるし、年の瀬はかなり忙しくなりそうだなー。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.