大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov21

ニュースパレード優秀賞

 2年連続でNRN系列全国ネット番組「ニュースパレード」で優秀賞を受賞!(やったねー!V2!)
 昨夜は、系列32局が集まり表彰式と懇親会が行われた。(ありがたいねえ!V2!)
DSC00807.JPG 何で受賞したかと言うと、3月1日に放送した福島第1原発からの中継レポート。
 力作が揃う中、まさかって感じ。最近、会社では、医務室で「よくダイエットしたね!」とほめられる程度なので、1年の後半に賞が取れてよかったわー。
DSC00805.JPG 去年は福島・双葉高卒業式レポで受賞。
 いずれも震災&原発関連。
 受賞自体はうれしいものの、それだけずっとニュースであり続けているということ。復興や廃炉までの長い道のりを思うと複雑。もちろんちゃんと報道するつもりだけどね。
DSC00811.JPG ただ、伝えなきゃいけないものは震災&原発関連だけじゃない。
「一票の格差」判決もあれば国会での隠れた重要法案も。しっかり報道し、その結果、賞がついてくるなら理想かな。
 さて、私、今夜から数日、旅に出るよ。次回のブログ更新は日曜もしくは月曜ね!
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.