大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct25

吾輩は犬である(29)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。6歳の女の子。来月3日が7歳の誕生日のアタシ。ご主人さまにカットしてもらったワン。(切りすぎデス)
DSC00736.JPG ご主人さまの話が今朝の神奈川新聞に載ったみたい。
「照明灯」っていう1面のコラムだって。
 昨夏、ロンドン五輪取材中、甲子園での母校の22三振を知ったご主人さまが、神奈川新聞の友人に愚痴ったメールがネタ元。
DSC00737.JPG 神奈川新聞はきのう、桐光の松井くんを追いかけていたから、友人で論説委員をされてる方が、ご主人さまのことを思い出したのね、きっと。
 それにしても、今週は、アタシですら、昨夏の甲子園の空振りシーンを10回くらいは見たかしら。
DSC00738.JPG そんなご主人さまの新しい本の装丁がこちら。
 初めての領域だわ。
 ちゃんと書けてんのかしら。でも、ようやく政治や学校の取材に力が入ってきたみたいね。あっ、アタシも力を入れようとしたら、入れ間違えてウンコ出ちゃった...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.