大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul28

気分転換に東京ディズニーシー

 マスメディア関係者招待日ということで、千葉・浦安の「ネズミの王国」に行ってきた。
DSC00450.JPG ディズニーシーで最も人気のアトラクション、トイ・ストーリーマニアに初挑戦。
 なかなか面白くて、高校野球の気分転換には最適。でも、正面入り口の顔を眺めていると、済美の3番、宇佐川くんに見えてきた。(いかん、いかん、気分転換っと)
DSC00439.JPG しかし、ディズニーリゾートはランドもシーも混んでるねえ。
 トイ・ストーリーマニアなんて130分待ち。それでも夜までに10個、アトラクションに乗ってきた。プーさんの顔が、済美の上甲監督とかぶる。(いかん、いかん)
DSC00441.JPG 実は今朝、胃が痛くて、遊びには程遠いコンディションだった。
 たぶん、きのうの敗戦ショック。それでも、シーの園内からラジオ番組に出たり、乗り物に乗ったりしているうちに回復。丸1日楽しむことができた。
DSC00449.JPG 本日の締めは写真のタワーオブテラー。
 フリーフォール系の落下型アトラクション。
 お気に入りなので3回も乗っちゃった。ただ、いかつい外観を眺めていると、済美の剛腕、安楽くんに見えてきた。(いかん、いかん、早く吹っ切らないと)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.