大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul22

ふ~、選挙特番終わった~!

 自公圧勝、共産以外の野党は予想どおり厳しい結果に。特番自体は無事終了。
 伊藤惇夫さんの解説、三浦奈保子さんの若者代表としてのコメントがとても良かった。
参院選2013 003.jpg 野村アナ、アタシ、伊藤さん、そして三浦さん。
 いい特番になったのは、技術や車輌を含めみんなのおかげ。心から感謝。昨年暮れの総選挙以上にわかりやすい番組になったのではと思う。
参院選2013 001.jpg 自分としてはやっぱりプロデューサーじゃ消化不良。
 次の国政選挙は違う立場で関わりたい。3年先だと、文化放送で選挙特番を仕切る機会は、ホント、もうないかもね。えっ、出馬? 500%ないね。
参院選2013 004.jpg 野党は再編を余儀なくされる。
 ただ軸となる人が不在。
 民主の岡田さんや前原さんは地元で落としたし。それ以上に、メディア対応すらしない石原さんや小沢さんの時代は終わり。
 早々に切り上げた橋下さんも場外に去らないと、巨大な与党に対抗しうる勢力の結集は無理だね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.