大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul20

メルセデスのある風景

 メル2号が1年点検から戻ってきた。去年、オリンピック取材で出張中にロンドンからヤナセに電話し購入したクルマ。
DSC00423.JPG 成田を出発したのが去年の7月23日。
 1年ってホント早いね。
 それが今年は参院選。
 ただ、準備は終わったしラストデーの取材もないので、普通にメル2号でフィットネスクラブに行ってきた。
DSC00420.JPG その前に拙著の執筆が完了。
 11月に出るソフトバンク新書の原稿。
 完成した解放感に浸りつつ、ちょっとだけ庭の手入れをしていたら、「本当に明日、選挙なの?」という気分になってきちゃったよ。
DSC00422.JPG こちらが妻が乗るメル1号。
 8年生だけど、それほど古さは感じない。
 同じイリジウムシルバーでCクラス。芸がないって? いいんです! Dセグメントのセダンの中じゃ、BMWやレクサスより上だと思ってるから。
DSC00425.JPG で、体を動かしたあとはイタリアンへ。
 7~8万字を書き上げたあとの爽快感!
 でも、来週からは次の作品が待っている。それよりまず明日、選挙特番を無事に終えなくては。メルセデスの車格に合う仕事ぶりでなくちゃね。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.