大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul02

美姫出産&松井18Kにびっくり

 昨夜、原稿書いてジムに行き、「あ~今日も頑張ったな」と寝るモードに入ろうとしていたら、安藤美姫さんが出産していたという話が耳に・・・。
sannsinn2.jpg 取材したテレ朝の宮嶋さんも話が出るまで知らなかったとか。
 スポーツ各紙の1面はほとんどが「美姫出産」。
 ミキティーファンとしては驚いた反面、これでソチを射止めればたいしたものだと逆に応援したくなった。
 他の種目ではママさんアスリートが増えてるけど、フィギュアスケーターで五輪代表になった選手はいない。
 ブランクがあるので、浅田、鈴木、村上の3強を崩すのは厳しいと思うけど、これで代表選考レースを見る楽しみが1つ増えた。
sannsinn.jpg もう1つびっくりしたのが、桐光学園の松井投手。
 センバツVの浦和学院相手に18K。
 浦学でこれじゃあ、今治西が22三振するのは当然。
 4番の高田君以下、今の浦学打線は国内トップクラス。
 それを1安打に抑え、7者連続三振だって?
 ただ、神奈川は激戦区。彼1人で甲子園まで来られるかな? 地方大会を追う楽しみが1つ増えたわい。
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.