大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May02

暴言知事、会見で沈没

 猪瀬東京都知事の会見なう。手を変え品を変え、トルコ侮辱発言を追及する記者。タカビーに切り返す猪っち。(これはオモロー!)
いのせ30.jpg TBSの記者を切り込み隊長に執拗に突っ込む記者たち。(だって嫌われてるもんねー)
 猪っちにしてはまともに答えていたけど、ついにブチ切れた!(ますます嫌われるよ) 
 あらっ、「ボクはトルコが好きです」ときたよ。(トルコジンハ、アナタノコトガキライデス)
「おんなじ答えになるんだから、もうこれくらいでいいだろ?」ときた。(出た!いつもの脅し!)
ポスター.jpg なんとマイナーな新宿新聞が電力の話に。(落城寸前で話題変えんなよ)
 しかし、また別の記者が、猪っちのツイッターでのつぶやきを引っ張り出して追及を再開。猪っち、たまらずごまかす。
「知事、逃げないでください、質問に答えてください」(いいねえ、GO!)
 そうしたら、猪っち、いきなり特別ルールを作ったぞ。「同じ社の質問はダメ。ほかの社の人は?」(ず、ずるい・・・)
いのっち4.jpg でも追及は止まらない。(よしっ)
「誰が敵か味方かよくわかった、とはどういうこと? 削除したのはなぜ?」(やれ!やれ!)
「敵とはどのような方? どのようなお付き合いを?」(猪っち、撃沈)
 こんなんで、今月末から始まるプレゼンテーション、大丈夫なのかね? 
 街中に貼られたカッコいいポスターが泣くよ。以上、職場から猪っち撃沈レポ、終わります!(*^o^*) 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.