大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr19

10年連続出版に感謝!

 今日は旅支度をして出社。最終便で羽田から松山に向かう。(写真は街中から見た松山城)
fakuto2.jpg 今回は、実家に寄ったり、南海放送に生出演してランチするだけのゆる~い日程。
 日本の中では一番好きな街、松山をお散歩するだけでアタシ的にはOK。
 さて、拙著第32弾の見本が届いた。
 今、全国の書店で平積みされてる拙著第31弾もだけど、10年連続で著書を出せたことが素直にうれしい。
 大学で同期の重松清や後輩の綿矢りさなんて、分野は違うけど超人気作家だし、こっちもがんばらないとね。 
hannsokubutu.jpg  ただ、最初、どの出版社にも歯牙にもかけられなかったのにここまで継続できたのは、個々の編集者や読者のおかげ。
 わけても、突破口を見い出せず苦しんでいた頃、手を差し伸べてくれた新潮社のMさん、Gさん、PHPのAさんにOさん、元ソフトバンクのKさんらには心から感謝!
 上の画像は第32弾のPOP。下の写真が見本。図入りで、本当に人生のとらえ方が変わる1冊に仕上がった。
fakuto.jpg これも、メディアファクトリーのE副編集長らにアドバイスを頂戴した産物。
 38歳あたりから48歳あたりの方を想定して、今から巻き返すために必要な6つの武器を授ける本。
 早いところでは来週26日、遅くても28日には書店に並ぶと思うので、是非、手にとってみてね!
 携帯のカメラではクリアに写らないんだけど、カバーと紫紺の帯の色合いがとってもキレイ! 新書コーナーでは目立つと思うので見てみて! さあ、仕事を終えたら松山に飛んで大街道の「すし徳」直行!
  


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.