大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan19

吾輩は犬である⑲

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。6歳の女の子。最近、ご主人さまはすっかりヒマみたい。
 この1月にスタートした連ドラ、いったい何本見ているのかしら?
inu.jpg「八重の桜」をはじめ、「夜行観覧車」「あぽやん」「とんび」「おトメさん」「シェアハウスの恋人」に「相棒」よ。もうアホだわ。
 これで新しい著作の構想練ったり、講演やったり、ラジオのお仕事以外にもいろんな仕事、よくできていると思うわ。(あっ、アタシと遊ぶ時間を省いているんだわ、くそっ)
 きのうまでは、アルジェリアがどうとかボーイングがどうとかゴチャゴチャ言っていたけど、今日はおとなしく原稿書いてるわね。
いぬ4.jpg きのうは、劇団四季のミュージカルに行くお嬢さまに付き添うだけでなく、放送局に連れてって、同僚に、お嬢さんを紹介したりもしてたみたいだワン。(夏のサンギインセンキョってやつまでヒマなのかしら?)
 あっ、でもこれからフィットネスクラブに行くみたい。
 お嬢さまに「パパと同期の太田英明アナのほうがかっこいい」と言われてショック受けたようだし。
 じゃあ、ご主人さまがいない間は遠慮なく気張れるということかしら? 鬼の居ぬ間に、ブーっ、うわっ、くさぃ・・・。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.