大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec01

1つずつちゃんとこなせるかなー

 今日から師走。栃木・宇都宮では大雪だったらしい。明日も冷え込むらしくて、本格的な冬が来たって感じ。
kaiou3.jpg 今夜は、底冷えがする中、久々に回転寿司に行ってきたよ。(ガハハ)
 職場では、さすがに16日の衆院選当日、5時間半もの開票特番を仕切るのが大変で、私にしては珍しく?いっぱいいっぱい。
 その翌日からは、大激戦となりそうな韓国大統領選を取材するため、朝一番でソウルに飛ぶ。(チョー寒そう)
 その先も、大物政治家をブッキングして新春対談をオンエアしなくちゃいけないし、去年の暮れ以上に、無死満塁のピンチだな。
kaiou4.jpg おまけに、PHP文庫の執筆など職場以外の仕事も佳境に入ってきてるしね。
 真面目な話、秘書と側近とゴーストライターがほしいわー。
 そんな状態だからこそ、食べるものくらい好きなものを、と回転寿司に行ってみたのだけど、ちょっとは元気になったかな。
 来週はいよいよ衆院選公示。原発フェードアウト問題で幹部間の疎通の悪さを露呈した政党もあれば、選挙後、首班指名する際に県知事である党首の名前を書けない政党もある。長年、選挙をやってるけど、こんな選挙は初めて。毎日、回転寿司に行きたくなりそうだぜ。
 
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.