大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug16

東京は暑い・・・汗

 今日から普通の勤務に戻った。3週間の睡眠不足がたたって体がけだるい。頭がぼんやりしてる。定時ニュースを書くスピードが考えられないほど遅い。(なさけねえ)
熱い.jpg しかも、日本に帰ってきてから暑さに参っている。ロンドンは最高気温が20度~22度くらいだったので、この蒸し暑さはたまらん。
 まだ、お盆休みをとられている方が多いので、街中(写真は有楽町)も電車の中も人が少なくていいが、久々に味わう日本の夏に体がついていかない。
 レスリング女子金メダリストの伊調馨選手が、きのう、屋外で行われたALSOKの祝勝会で、「東京は暑いので中に入りましょう」って言っていたけど、わかるなー。(この暑さ、無理なんですけど)
ロンドンサイン.jpg さて、今日、文化放送2Fロビーに、私がロンドンでメダリストたちにもらってきたサイン色紙48枚が展示されたよー。
 これだけ並ぶと壮観! サッカー女子のように何人もいるチームは、宮間と澤だけとか中心選手だけにしたけど、それでも48枚。
 ここで1つ疑問が・・・。これらのサイン、一定期間、ロビーで公開したあとどうするんだろ? 今さら番組プレゼントにはしないだろうから、どこにいくのかな? (ほしいなー、くれないかなー)
 

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.