大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar18

春です!本、さらに出します!   

 中経出版の女性編集者Nさんから、3月24日に中経文庫として発売される拙著第29弾、『20代あなたが今やるべきこと』の見本が届いた。
中経.jpg 娘には、「ずんだ餅」だの「シュレック」だのとからかわれた緑の表紙カバーだが、実際、手にしてみると、緑箔がキラキラしていてとっても良い。
 ベストセラーになった前作の『40代あなたが今やるべきこと』では、他の出版社の編集者から、「箔はお金かかりますよぉ。中経さんはかなりコストかけてますよー」と何度も言われたものだが、今回も、素敵な表紙なのと、内容も、20代の学生や社会人に向けて、社会で生き残っていく上で重要な「6つの力」を、簡単に身につける方法をわかりやすく書いたつもりなので、コストをかけていただいた分、多くの方に届くことを願いたい。
2cnZCkUFOlchw_3-27017-1-attach-d1.JPG 右写真は前作がまだメインコーナーに陳列されている丸善本店の写真。
 これと併売してくれるようなので、私自身も頑張ってPRしなくちゃ。
 さて、今日はすでに南海放送のラジオ出演が終わり、珍しく執筆の予定もないので、近所にお買い物に行くつもり。
 来週は、大阪維新の会の政治塾開講の取材で大阪出張、再来週は、久々に故郷・愛媛に里帰りする。その次からは拙著第31弾の執筆が始まりそうなので、自宅近辺で過ごすお気楽なホリデーとはしばしの間、おさらばだなー。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.