大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct27

朝日文庫の見本です!

 つい先ほど、朝日新聞から宅配物が。11月4日に発売される拙著第26弾『勉強好きな子が育つパパの習慣』(朝日文庫)の見本14冊だ。
CARFAEO5.jpg これが表紙。前にブログで話した鈴木成一デザイン室によるもの。今年最後の作品だし、心を込めて書いた本なので、多くの人に読んでいただきたい。
 さて、今日は予想外な出来事が多い。EU首脳会議でギリシャ信用不安をめぐる包括的対策がまとまったにもかかわらず、円は75円台とほとんど瀬戸際の水準に。(こりゃ輸出産業はもたないぞ~)
 プロ野球ドラフト会議では、巨人が一本釣りかと思っていた東海大の菅野投手が日本ハムに。(巨人ファンに復帰した私としては菅野は欲しかった)
 TPPじゃあ、ここへきて一気に慎重派が勢いを増してきた。(民主党政権は新米すぎるわい)
 予想外・・・という話で言えば、今夜届いた新刊も、予想外にドドーンと売れないかなー。(神様、お願い!)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.