大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep29

玉川美沙ハピリー、いいよぉ!

 10月8日(土)午前7時スタート、文化放送の新ワイド番組「玉川美沙ハピリー」・・・今日は、朝5時に、パーソナリティの玉川美沙さん(=たまちゃん)以下、全スタッフが集まって、ランスルー(=通しのリハ)を行った。
CALL00IO.jpg これは、番組のロゴ。なかなかカワイイでしょ? 「ハピリー」とは、happily(=幸せそう、楽しそう)の意味。「家族」をキーワードに、たまちゃんの絶妙なトークと最高のスタッフ陣(=ワタシ以外はね)とで、家族みんなで聴ける番組を目指しま~す。
 聴取者を大切に思うたまちゃんの気持ちが、全編に溢れる番組。私は一応、プロデューサーなんだけど、みんなと一緒に、雑用から何から頑張ってやっていけたらいいな。
CA1A613Z.jpg で、これが番組のノベルティ。特製「ふわふわタオル」。すでに、たまちゃんのブログでは話題を呼んでいるシロモノ。わが故郷、タオルの産地・今治市のクレシェンドという会社の製作。今日、夕方、私のところに完成品が届きました。
 タオルって商品としては珍しくないけど、誰もが毎日使うもの。それだけに品質は大事。環境に優しく、何度洗っても「ふわふわ感」が失われない高品質のタオルをと考えた阿部貴子社長らの感性が息づく品です。
 これって、いつ聴いても温もりが伝わってくる番組テイストを目指す「ハピリー」と方向性は同じ!! そんな商品ももらえる「玉川美沙ハピリー」、是非、聴いて下さいね!
 最後に、私個人のニュース。「週刊東洋経済」今週号のP142に、私の最新作『政治主導の落とし穴』(平凡社新書)が、おすすめの1冊として紹介されましたーっ。 以上!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.