大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep21

本物の嵐と愛媛大会の嵐

 少しマシになったけど、夕方6時前後は激しい雨と風。久々に(凄いのが来たな)という感じだった。まだ台風15号は首都圏にいる。あと数時間は安心できないな。
CA80DKNG.jpg 早朝勤務だから夕方までには自宅に帰れる私。今日は娘も学校側が授業を3時間目で打ち切ったこともあって早めに帰宅。数十メートル離れた川の氾濫だけが心配。しかし、首都圏各地では鉄道の運転見合わせが相次ぎ、今も多くの方がで大変な思いをされていることだろう。
 嵐と言えば、センバツ出場をかけた秋季高校野球愛媛大会の組合せ。わが今治西は、なぜか第3シードになったものの、いきなり西条と対戦、勝っても、その次に松山商と八幡浜の勝者とぶつかる。大嵐じゃ。(部長~、なんてクジ引くんだよぉ)
 今度の土曜は娘の運動会だが、ビデオ片手に携帯で今治市営球場のゲーム展開をチェックする1日になりそう・・・。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.