大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul02

朝日文庫完成じゃき!~今日は土佐弁編~

 9月発売の政治本、平凡社新書の原稿に続き、10月発売、朝日新聞出版の文庫の原稿がついにできたぜよ! 去年秋から続いた怒涛の6連発がようやくここに完結。清水家の夜明けぜよ~。(けんど、これから4冊もあるがで・・・泣)
2011070215170000.jpg ちゅうわけで、自分へのご褒美にお気に入りの回転寿司へ。寺田屋じゃないぜよ、「海王」ちゃ。「え~、回転寿司ぃ?」と抗う娘に、「おまんにも好きなだけ食わしちゃるき。店には、ソフトクリームもポップコーンもあるろう?」と土佐弁でまくしたてたら、あしの娘も大政奉還じゃき。げにまっことうまく、腹こ、じゃんと食べたぜよ。
 このブログ、見ちょる、おまんらも寿司は好きなが? 海を守り、うまい回転寿司を守るためにも、放射能で汚さんようにせにゃいかん。海援隊作るがじゃ。
 えっ? 次回作はいつから書くって? ほたえなや。朝日文庫がやっと終わったとこじゃきに、今日ぐらいはゆっくりさせとーせ。ほななー。(アカン・・・「JIN~仁~」にはまり過ぎ)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.