大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun17

いつまでもデブと思うなよⅥ

 今日は朝から午後にかけて、後輩ディレクターの宇野クンの机の上に何一つ食べ物が置かれていなかった。(宇野ク~ン、これじゃあ金曜恒例の「いつまでもデブと思うなよ」シリーズが書けにゃいよ~)(代わりに、今日、中部大学の武田邦彦教授から聞いた放射性物質汚泥の話か、東電の裏話書いちゃうもんねー)と思っていたら、な、な、何と、制作部の隅っこで何やら召し上がってらっしゃる宇野クンを発見!
CA7F14Q9.jpg マクドナルドのフライドポテト(それもL)をお召し上がりになっておるではないかー。(お願い、1本ちょうだい)と言いたくなる金曜の昼下がり。
 そこで声をかけてみた。「宇野~、いい匂いだなあ」。すると宇野クン、「なかなかそそられる匂いっすね」と返事。確かに制作部全体にフライドポテトの匂いが充満し始めておる。今度は、宇野クン、何やら包み紙を取り出したゾ~。「何、それ?」と私。「これっすか? チキンフィレオっす。一応、低カロリーなものを選んで食べようかって思って・・・」と宇野クン。 あー呆れたわい。 (宇野ク~ン、悪いけど、それって十分高カロリーざんすよ)(キミねえ、永遠にやせないよー)
 でも、私も人の事は言えん。減量の工程表見直さないとなー。おー、そうだ!菅ちゃんが辞めるまでにやせる、にしとけばいいんだ。そうすればしばらく減量しなくて済むなー。(あ、宇野の野郎、チキンフィレオを完食しやがった・・・)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.